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各サービスに関するお問合せは、電話・Eメールにて受けたまわっております。

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Eメール zenis@zenis.co.jp

英文添削・翻訳のご依頼・ご相談について

原稿の内容・分量を確認のうえ御見積いたします。以下のいずれかの方法でご連絡ください。

1) フォーム


  • ※原稿はMicrosoft Word・Rich-Textファイル、図面はPDF・JPEG・Power Point等の形式でお送り下さい。
  • ※原稿ファイルが20MBを超える場合には、zenis@zenis.co.jp へメールでお申込み下さい。

2) Eメール

下記を明記のうえ、原稿・図面等を添付し、zenis@zenis.co.jp までお送り下さい。

  1. 氏名(フリガナ)
  2. 会員番号(特別会員の方のみ)
  3. 所属(例:東西大学 AB研究科 CD専攻 EF研究室)
  4. 住所(郵便番号、所属住所)
  5. TEL
  6. E-mailアドレス
  7. 分野
  8. ご希望プラン(プランの詳細はこちら:翻訳のプラン英文添削のプラン
  9. 投稿先・使用用途
    * 投稿先の規程により、米国英語・英国英語のご指定がある場合、お知らせください。
    * 投稿先の規程により、ワード数の制限がある場合、お知らせください。
  10. ご希望納期(* ご希望に添えない場合がございます。)
  11. ご希望翻訳者・添削者
    * プレミアムプラン、スタンダードプランをご選択の方に限ります。
    * 以前と同担当者をご希望の場合には、ご依頼時の年月日をお知らせください。可能な範囲で対応させていただきます。
  12. 弊社をどのようにお知りになりましたか。
    例)インターネット検索、ホームページ、広告、DM、紹介、以前から利用
    * 紹介者がいらっしゃる場合には紹介者名をご記入ください。
  13. その他
    * 継続案件の場合は、(前回ご依頼年月等)お知らせください。
  • ※お支払方法
    ⇒現金振込・現金書留のいずれかご希望の方法をお選びください。公費でのお支払いも可能です。